塩むすび

ぎゅっぎゅっ

Twitter引越し日記

Twitterの使い方というか要領というかマナーというかがやはりイマイチ飲み込めてなかったのだろうなと反省しておりました。

どうもわたくしはデレデレと長々と、心の中にある事やら伝えたい事を垂れ流しちゃう性質なのですな。それで、他所様のタイムライン上にそれをお目汚し的に流すのが時折嫌になっていたので、ここに来てプチーンと。ま、アカウント変える必要無かったかとも思いますけど、気分的な話で。

短くタイムリーで楽しかったり気が利いてたり情報的だったり、そんな風にTwitterを楽しむには自分からは発信は控え、見て楽しむ方をメインとして。まあダラダラ書きたいことは日記にすりゃあ良いのですよな。日記でしたら、読みたい人は読んでくれれば良いのだし。うむ。

そうすると気が楽になり、たのしーです。ウダウダデレデレウダウダダラダラ。ドロキノコに戻っても良かったんですけど、はてなブログの方がスマホから書き易いんですよね。
そんな訳で垂れ流し失礼しました。アッチョンブリケ
広告を非表示にする