塩むすび

ぎゅっぎゅっ

ラッピイのほっぺ

NHKの「ガールズクラフト」という番組に、ラッピイとかいう紙袋かぶった鳥チャンが出てるのだけど、この子のほっぺが超たまらんので激写を試みる。前回はたまたま凄く動きがありましたので。
え、ガールズクラフトの内容は特にどうとは言いませんけど、そうね、あえて言うならUVレジンとリボンとかビーズ頼みの女子向け身に付け系カワイイ工作。
いやーんきゃわゆーきゅーんテクマクマヤコンー!みたいなね。

さて、噂のラッピイは普段はこんな感じの紙袋鳥。
f:id:kedama-tikku:20150623155954j:image


イヤンなって、ぐるぐるが出ている時もある。
f:id:kedama-tikku:20150623160133j:image
(画面撮影で見苦しくて)

珍しくバタついている。
おい鳥、どーしたどーした。
f:id:kedama-tikku:20150623160026j:image


あっ!!ちらり?!
f:id:kedama-tikku:20150623160204j:image


で、でたあ!!!
f:id:kedama-tikku:20150623160216j:image
ぽよんぽよーん!!(はあと)


ただこれだけ。
これ以上は決して露出してくれませんの。チラリズムシモほっぺの可愛さよな。これだけを楽しむ為に、土曜にこの番組見かけたら「ああっ、チャンネルかえないでー」と叫ぶ。
うーん、下ぶくれほっぺっていいよね〜。



広告を非表示にする