塩むすび

ぎゅっぎゅっ

お尻かわいい日記

娘のお尻がことさら可愛いのです。突然ですけども。

床にうつ伏せで、足プラップラさせて絵本なんぞフンフン読んでるのを見つけましたら8割〜9割はケツに顔埋めちゃいます、変態母。
何というか、娘は5歳成り立ての割には小柄な方であります。体型はムチムチだという訳では無いのですが、しかしながらお尻のプリップリ感が弾力が盛り上がりが反動が洋梨シェイプ具合が、絶妙なんです。パジャマのズボンなんて小柄なのを良い事に、スンの3歳頃着てたお下がりパジャマを着せてお尻に二本線のマチがついてるのを日々楽しく眺めてる親バカです。(これそろそろきっついんだよね…と言うのを無視)

あゝこのお尻が永遠であればいいのに!
どこにでも潜り込むお尻チャンめ。
f:id:kedama-tikku:20150628004301j:image

広告を非表示にする