塩むすび

ぎゅっぎゅっ

ファイナルファンタジスタ

ファイナルファンタジー7のリメイク版がPS4で出るらしい。ってゲームなんて普段しないのですが、なぜかファイナルファンタジーの話になると耳ピクになるのですよ。
そして何故か、ゲームやりもしない旦那が「買うの?買うの?いやあー困ったよ、おかあさん夜中までゲームするよ?困ったよー」と、うるさい。
どうやら、私がゲームに夢中になるのを横でゴロゴロしながら観てるのが好きな様です。昔からそう。というか、男子ってそういうのあるよねぇ。女子は集まると一緒に同じ事したがるんだけど、男子は集まっても車庫で車いじってるやつ、プラモ作ってるやつ、ゲームしてるやつ、雑誌読んでるやつ、1人でアルバム見ながら喋ってるやつ。バーラバラ。でも、みんな「一緒に遊んだ」と思ってんだよね。

ファイナルファンタジーの話になると、そういう辺りも一緒に思い出して何か楽しくなっちゃいますが、でもそう言ってもプレステ高いし、それの為だけには主婦には買えねぇなあー。亀も買わないとならないのでねぇ。うーん。iOSで出ないかな?