
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

車ナイナイ生活

車の故障が思ったより重症で、代車もスケジュール的に週末で返してしまったので、数日は車ナイナイ生活。
都会の暮らしだと、すこしの期間車が無いからといってさほど困る事もないのだけど、里であれば近所に親の車があるとか弟呼べばいいとか、何かしらの保険みたいなものがあったけど、やはり、無いよ!まったく無いよ!となると、病気にかかるもんかとか重いものは小刻みに買いなされとか図書館の本は期限内か?とか(本重い)、何となく心もとないのである。こりゃー駄目っすね。
でもね、徒歩で済む事も沢山ありますし健康的ですし歩くと発見あって楽しいので、股関節に不具合出ない程度に、歩きなはれ、自分。
広告を非表示にする