塩むすび

ぎゅっぎゅっ

ささくれララバイ

足の親指の腹にささくれが沢山ある。
何故なのか昼間や普通に活動している時は気にならないのだけど、寝る前に布団に入ると、チクチクとささくれが痛むので思い出す。けど眠いので爪切り取りに行く元気なく力尽き、また次の日は忘れて過ごし、夜になり布団に入ると思い出す。というローテーションをもう2週間くらいこなしている。
ささくれだなんて、何だか荒んでる名前だけども寝る前にいつもその存在をアピールしてくるなんて、ささくれララバイっつうか、なんかいじらしいというか、なんて思ったりもする。とか書いてたら目が覚めてきたので、ささくれにサラバイする為に起きて爪切り探してくる。
広告を非表示にする