塩むすび

ぎゅっぎゅっ

あっつあつ脳

本日は暑かったですね。
暑過ぎてぼんやりぼんやり過ごしてしまいました。危ないです。夕方になって少し脳が機能してきたのですけど、それまで、時間の観念だとかも曖昧になっちゃったり、何をするにもボーっとして決められなかったり。あんななるんか。

例えば、日傘を買った方がいいよ!いつ買うの?今でしょ!と林先生に言われたのですけど、今日の私は日傘を前にしても、いったいどれが日傘で、どれが機能とか柄とかどうなのやら考える能力が無くて、買うとか以前に、まったく駄目子でした。もわーんもわーん。いや、買った方が今でしょ言ったのは林先生じゃなかった気がする、スーツじゃなかった気がする、幼稚園の仲間だった気がする。
暑さ怖い。きっと脳みその半分くらいは脳みそじゃなくてウニとかになってたんだと思います。タチコとか溶けかかった雪印のアイスとかになってたんだと思います。ドロンドロンのアランドロンです。

明日はどうなるんだろ。怖い。あつあつは冗談顔だけにして欲しい。もーだから、もー。
広告を非表示にする