
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

いいうんち

ポン子が幼稚園から夏休みのカレンダーというのを貰ってきたのだけど、お天気やはみがきのシールを貼るところがあって、その中に「うんち」欄があります。
f:id:kedama-tikku:20150719225133j:image

いいうんちが出る事を楽しみにして、出たらトイレからすぐさまシールを貼りに行く姿が可笑しいやら可愛いやら。
どのうんち貼ろうかなー!と言ってるのがまた可笑しい。

右の欄はメモや予定や感想欄だそうで、母が書こうと思っていたけど、ポン子が勝手に書いてしまってるので、隙間に補足していくようにしよう。
とりあえずいいうんちのために、良いご飯作ろう。
広告を非表示にする