塩むすび

ぎゅっぎゅっ

体操服

バカ息子の話がその通りであれば、どうも落ちにくい絵の具かペンキというやつを、学校にて使い、終わって洗う時に、やたら盛り上がった奴がいて飛び散らかし、数人に盛り上がりが飛び火してこうなったと。


裏。
f:id:kedama-tikku:20150723011110j:image

表。
f:id:kedama-tikku:20150723011121j:image

あと、上靴も同じ塩梅に仕上がっていて。

いや、汚してもいいんですけど。でもね、この体操服、宿泊学習の田植えが終わったら新調しよーね、つうて、その週末に頑張ってゼッケン付けして月曜に出したばかりだったのですよね。上靴も。
それが水曜に事件は起きたらしいのに「忘れてたー大したことないしと思ってー」とこの状態で湿ったのを出してきたのが金曜日ですよ。き、ん、よ、う、び。
…落ちるか!!!

ゼッケンの名前、気合入れて(書いてるうちに陰影とか気になりだして)書いたばかりなのにぃぃぃ!!!

あまりの汚れ具合に、いじめられてるのかと心配になる程です。遊びに来たスン友人にこの事話したら、ニッコニコで「あー俺もです!」ってわはわはしてたから、イジメじゃないらしい。いじめられそうな外見なんですけど、意外といじめられないんですよね〜スン。くそお、むかつく!

さすがに体操服は古いの出して着せましたけど、アーティスティックになっちゃった上靴はそのまま履かせてます。でもぜーんぜん気にしないのだよね。「あー別にいーよいーよ」なんて言って。別にいーよじゃねぇよ。むかつく!

ほんとうに、男の子ってやつは。

広告を非表示にする