塩むすび

ぎゅっぎゅっ

Baumkuchen

先日のスンの誕生日、ケーキはバウムクーヘンがいい!出来れば木になってる状態で!と言われたのですが。
木になってる状態のを買うのは無理だけど、美味しいのを人づてに聞いて買いに行きました。

今までは、バウムクーヘンなんて!と思っていた部類の人間なんですけど。

モグ。モグ。モグ。

う、う、うまーーーー!!



美味しいの食べたら、その美味しさにウヘーとなりました。
いやーごめんなさい。バウムクーヘン。クリームものってないし果物も挟まってないし損した気分〜なんて思っててごめん。そんな余計なものは要らなかったのね。モサモサパサパサしてるイメージでごめん。乙女のお肌の様につるつるしっとりしておりました。
すごく美味しくて、また食べたい欲求に駆られております。

帰省の手土産にして、そのぐるぐるを札幌でムシャムシャシトシト食ってやる。ああ、食ってやるぞ。
広告を非表示にする