塩むすび

ぎゅっぎゅっ

ぼのぼの真似

ぼのぼのブームが、激しくはないのですが静かに流れてる風な我が家。
本日帰省のお土産買いに出かけた際、そろっと置いてあるガチャでスンが見つけたのは…「ぼのぼの名言パズル」
f:id:kedama-tikku:20150728004609j:image

もちろん狙うは、しまっちゃうおじさんでしたが、撃沈し。
アライグマくんのやつと、シマリスくんのやつとを引いてきました。

ピースは小さく、出来上がり図も小さく白黒なので大変苦労しておりましたが、ポン子はお父さんとシマリスくんパズルを完成させ、スンは「うわ〜っ、アライグマくん、シマリスく〜ん」とモノマネをずーっっとし続けながらアライグマパズルを完成させていました。あと、スンったら、ぼの達が汗の出る時のピョピョピョピョピーィみたいな音も再現してた。
ちっこいけど、パズルは楽しいみたいです。
しかしスンのぼのぼの真似、結構似てるので何回聞いても笑っちゃう。着信音とかにしたい。

☆4:46辺り「うわ〜アライグマくん〜シマリスく〜ん」

あとね、しまっちゃうおじさんのiPhoneカバー欲しくなってる。普段カバーなんてつけないか、せいぜい滑らないように100均のクリアケースつけるくらいしかしない私なのですけど。


広告を非表示にする