
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

古川ボイス

スンが録画してた、なんとか世界びっくり瞬間!みたいなタイトルの番組。
面白かったらしく、前振りでやってた日中の再放送と夜の本放送とを録画していたようですが。

聞こえてくるナレーションが気になって時々耳を澄ませますと、その声は、ピッコロであり諸星あたるでありエースであり篠原遊馬であり、そしてわれらがカイ・シデンであります古川登志夫様でありました。なので良い気分で聞かせて頂きました。いつまでも声変わんないなーと不思議です。もうだって、70近いはずですのに。
「スレッガーさんかい?はやい、はやいよ!」の台詞の時と声が変わらないです。
古川登志夫イリュージョン。いや別にイリュージョンじゃないし。
広告を非表示にする