
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

帰省亀達

亀たちのために、父が怪しいプラ桶を地下室より取り出してきて洗ってくれました。
可愛がられて幸せです。顔つきは幸せそうに見えませんけど。

キバちゃん。
f:id:kedama-tikku:20150731222807j:image
f:id:kedama-tikku:20150801005549j:image
スンはひっそり「フリーダム」と呼んでたようですが、ピクリとも反応しない風です。まさか、まだその呼び方を諦めてなかったとは。

しかも、キバちゃんキバちゃんと呼んでいるのに名前シールに、始め「F」と書いて、ばあちゃんに「なんで英語?なんでF?」と突っ込まれてましたし。


かめち。
f:id:kedama-tikku:20150801005844j:image

f:id:kedama-tikku:20150801005907j:image

ちっこい食いしん坊は、どこでも食いしん坊のままです。頼もしい。

亀ちゃんズ、帰省中。

広告を非表示にする