塩むすび

ぎゅっぎゅっ

かわい子ちゃんズ

f:id:kedama-tikku:20150811161028j:image
うちのかわい子ちゃんズです。旦那実家でも元気で仲良しなのでぃす。

大きいキバラガメに小さなアカミミが乗ってる事もあり、その度撮影に挑むのですが、近寄ると餌をくれると勘違いしてチビのカメチがすぐ動き出すので上のような半端な写真ばかり。

しかも大きいキバちゃんの餌を素早くかすめ取るチビのカメチ。
チビの俊敏さとかしたたかさとか、キバちゃんのボヤボヤ具合とか…何だかうちの兄妹関係と重なります。

時々キバちゃんがカメチの甲羅を押さえ込んで、何とか餌を食べてますけど、チビのカメチの方が数は沢山食べてると思います…。

すぐに動きだすカメチ。
f:id:kedama-tikku:20150811161600j:image

f:id:kedama-tikku:20150811161658j:image
目指せ、仲良しガメラ
きゅーん!かわゆいのでぃす。


広告を非表示にする