塩むすび

ぎゅっぎゅっ

ていぬグッズ

区のゆるキャラ?マスコット?の、ていぬクンが可愛いと我々母子で話しておりましたら、グッズが地域のセンターで売られているよ!とばあちゃんが教えてくれまして。
f:id:kedama-tikku:20150815220759j:image
缶バッチとノック式消しゴムを購入。
なんか愛らしいです。

グッズ購入でホクホクしていた翌日の今日。たまたま叔母を送って駅の改札まで行きましたら、広場でなんと!
f:id:kedama-tikku:20150815221136j:image
やや!あれは!ていぬクン!!

ブラジルと何か交流のイベントなのか?楽しげに体を揺らしてミュージックにノリノリのていぬクンを見つけて、興奮の子供達。
みなさん割と静かに参加されていたのに、やたら興奮してたのは我が子たちだけかも(笑)


f:id:kedama-tikku:20150815221422j:image
気付いてこちらを見てくれた!

この後、子供達は記念撮影してもらって大喜びでした。
しまった…昨日買った缶バッチをつけておくべきでした。
f:id:kedama-tikku:20150815221827j:image
バックシャンのていぬクンでした。踊りもなかなか可愛かったです。
イリュージョンについては目を瞑っておきましょう。

ちなみにていぬクン時計というアプリもありますよ。これに関しては、もっと機能充実を求ム。
f:id:kedama-tikku:20150815222300j:image



広告を非表示にする