塩むすび

ぎゅっぎゅっ

涼しさ2

どうも比べるのがまだ昨年分しかない訳ですけど、今年はこの時期としちゃ、すごく涼しくないですか。
旦那が、あんたら帰ってからずっとオカシイ位涼しいなと申してますけど。

仙台にいたとしたって、夏休み終わった位ってまだ公園出ても「あづー」ってなってた気がするですよ。

まあ、北海道だったらこの位はお盆過ぎたらおかしくないつか当たり前ですけども、ここ北海道じゃないし。え?北海道?いや、北海道じゃないよ、人多いもん。そうよそうよ。北海道じゃないよ。

帰ってすぐ、なんかこの首都近辺地域の閉塞感に(田舎的な所へ逃げるのにはかなり車走らせなならん感じの)早速ストレスを鼻先まで感じてますけど、涼しいから頑張れてるんだと思う。
さらには人気の無い画像貼ってまた妄想でこの局面を乗り切ります。

f:id:kedama-tikku:20150830073932j:image
人気の無い雨の日の円山ズー管理棟。はあー。

広告を非表示にする