
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

最近のポン子口癖

最近ポン子が遊んでいて、多用する口癖があるのだが、なかなかそれが時代遅れのワードなのに、使うタイミングが的を得ていて可笑しい。

先ほども小さなミニオン人形達でままごとをしていたのだが(ポン子1人で何役もこなす)
ミニオンのスチュアートがケガをしたらしく
「病院へいきましょう!」
「ついたわ!病院よ!」
「メニューはいかがですかぁ」
「…ズコーッ!」
「ここ、病院でしょ!」
「おすすめはイチゴのアイスクリームでぇす」
「ズコーッ!」
と、言った風に"ズコー"を多用するのである。

幼稚園でも使ってるらしく、誰か植田まさしとか忍者ハットリ君辺りをリスペクトしてる幼稚園児がいると思われる。つかそんなの想像しただけで腹がよじれてる訳。あ、またズコーって言ってる。ズコー。いいな。


広告を非表示にする