塩むすび

ぎゅっぎゅっ

ミニオン製作日誌2

ミニオンのボブを作り始めたものの、お尻をつけてしまったがために、いつでもお尻を見たい!という欲望?が高まり、ズボンを直に縫い付ける訳にゆかなくなり…なかなかに苦労しました。
f:id:kedama-tikku:20150907223734j:image
このケツの為に。。

やっと、でけたー。
f:id:kedama-tikku:20150907223451j:image

くつを履かせてしまったら、ズボンが入らなくなり。仕方なくズボン作り直して前と後ろから履かせつつ縫い上げてみたり。
結局、靴から下にズボンを脱がせることは出来なくなりましたが何とかずり下げる事まではこぎつけたので、これで良しとしましょ(ケツの割れ目まで脱がせる事が大事)

f:id:kedama-tikku:20150907223709j:image 
ワレメちらり。

f:id:kedama-tikku:20150907223817j:image
ちょっと手の角度が微妙だけど。身体のバランスもイマイチだけども。

何でも、手探りで作るひとつ目ってのは大変です。ひとつ出来たので、次からは要領得て作れるかな?
次は一つ目チャンのスチュアートに挑戦してます。なんだろなーこの夢中具合。ペンギンズ以来だなー。

広告を非表示にする