
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

いつまでもモータードライブ

久しぶりに音楽を買おうかとiTunesを見たりしたのだけど、おばさんになりますと新しいミュージシャンとかの発掘ってのはなかなか。

おりょ?見るとベストか何かのところに懐かしいレベッカ

レベッカを聴くと、モロ小学校高学年〜中学生時代が蘇ってきます。わあ素敵、音楽ってすごいや。
洋楽多く聴いていた中で、日本のミュージシャンで聴いてたとなると、レベッカかチューリップかという、酸欠Voiceで若さはちきれんばかりなのかワガママは男の罪なのかそれを許さないのは女の罪なのか、よく分からない小〜中学一年生くらいだったと思います。
ちなみに、悩んだらともかくビートルズ。桑原くんと言う小学校のクラスメートの秀才がビートルズが好きで良く話をしていた。ビートルズ以外で初めて見たPVは、スリラーだった気がする。マイコー


さっ。レベッカが再結成するんですね。どっはーどむどむ(なんとなく心音的な表現)

いっぱい好きな曲あるけど「モータードライブ」好きだったなぁ。今もいいな。