
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

お尻とほっぺ

お尻とほっぺはプクプクとか、プリーンとしてる方が絶対可愛いのだと思います。もうお尻とほっぺはどっちでも良いような気がします。
ポン子にも、このほっぺのプクプクをキープする為にご飯を食べさせているようなものです。

でも最近だいぶ赤ちゃん臭さが取れちゃって、親バカだけど残念で仕方がない。
だって周囲の友達では再来年の入学に向けてのランドセルの検討も始まってるんでござんすよ。恐ろしい。

ともあれ、あと数年しかプクプクに喜んでいられる期間が無いようなので、精一杯ほっぺやおしりを愛でてやります。

広告を非表示にする