
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

お尻に負けた


f:id:kedama-tikku:20150916233653j:image

ミニオンズの、おしりケース。

iPhone6plusのは一時期Amazonにあったのですが、すぐ売り切れ。
さらにiPhone6のは全然お見かけしないか、送料が爆高なオークションや楽天ショップでは、先週末辺りから見かけはしましたが、正体不明っぽくて、怖くて買えず。

それでも諦めきれず、他のデザインのケースに妥協しないで毎日Amazonさんとにらめっこしていたら、一昨日突然出ているのを発見。即買いしてしまいました。

柔らかいナントカ素材。
まあ、滑らなきゃいいよ。何よりおしり丸出しなんだもん。

夏休みにしまっちゃうおじさんのケースを買ったのでしたがねえ。チェーンジです。

おしり最高。
(スチュアートのケツ)
f:id:kedama-tikku:20150916234529j:image

広告を非表示にする