塩むすび

ぎゅっぎゅっ

おすすめのブリーフ否、ブラー

Applemusicが三カ月無料という事で、久しぶりに楽しい音楽検索生活という訳ですけども。

傾向とかから「貴方にオススメですよ」てのを割り出して押し付け程ではないけど、こんなのいかがとお勧めしてきやがる"for you"のところ見てますと、だいたいはオルタナティヴの1990〜とか、インディーズ2000〜とか、cooking ROCKだの、隠れた名曲レディオヘッド、初めてのフランツフェルディナンド、シャウトが全て、ドラムスアートブレーキー、うんちゃらかんちゃら…という感じのラインナップがきてます。

だいたい的を射てる感じなんですけど、blurが大体のプレイリストにチマっと刺さり込んであって、いやそりゃブラーだし良いというか当たり前なんですけど、なんか昔からブラーがあまり好みじゃなくて。
その頃のその感じなんですけど、どうしてあんまり聴き込まないでいたのか、原因はなんだろうと思うのでこれを機会に聴いてみます。いや、アルバムも持ってるのにね。ほぼ聴いてない。声かな。

しかしダイナソーjrとかデペッシュモードとかハッピーマンデーズとかスマッシュパンプキンズ、ストーンローゼズ、the Smithsとか出されてくると、きゃあ懐かしいわぁ〜やっぱ良いわあってなって、わざわざblur聴かなくても…と横道逸れちゃってやはり聴いてないです。駄目じゃん。

表記がカタカナだったりアルファベットだったりしてごめんなさい、だって眠いから。寝。
ちなみにオアシスもあんまり得手じゃないな。なんの法則かな。パンツが白いブリーフっぽいからかな。いや、なんかこじつけたな。いや、白いブリーフ良いよ。Mrもそうだった。は?Mrだよ、ミスター。なに?長嶋じゃないよ、は?鈴井でもないよ、Mr.ビーンだよ!アトキンちゃんは白いブリーフ。あー眠いから。寝。