塩むすび

ぎゅっぎゅっ

本田といえば

明日あたりから、ちまちま書いてた夏の円山動物園レポ(レポというか、面白い人達に会ったよ日記?)を少しづつ日記にあげてこーかしらと思っていて、つい昔の本田さんの記事を探すのに「円山、本田さん」とググってしまいましたら画像検索が出てて、誘惑に負けて「その他の画像」て押しちゃったのです。

そうしたらでてきたでてきたヘビやコモドなどの懐かしい画像やタオル画像。しかし、あれっ?それらに混じってショートカットの可愛い女性が検索写真で出てまして…その方がどなたかあまり存じ上げてませんでしたけど、同姓の有名な女優さんなんですね?


ツルツル〜と下へスクロールしてるうち、頬杖ついてうるると可愛らしい女優さんの横に、ヨウスコウワニ掴んでサムライタオルが勇ましく写ってるのを見て、わたし、危うく発泡酒吹く所ですよ。

うっかり画像検索ってのは危険ですね。あー笑った。


こちょこちょする吉田さん見て飲み直そ。
f:id:kedama-tikku:20150929231027j:image
広告を非表示にする