読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塩むすび

ぎゅっぎゅっ

コンビニほーむじゅ

先日、北海道の友人が来たので夕方から中華街へ。
f:id:kedama-tikku:20151001224724j:image

お友達と小籠包のしぶき飛ばしてくちゃべってる間、子供たちが退屈しないようにとポン子には折り紙、そしてスンには漫画をコンビニで買い与える事に。

f:id:kedama-tikku:20151001224848j:image
コンビニって、滅多に真剣に行かないのであんなに大人向け本ばかりとは。
どーしよと思ったところで、一冊、目に留まったのは、なんとしゃあろっくほーむじゅ。
ちと顔描きがキツめですけどジェレミーっぽいし、これ買いました。だってあとは何かお色気か美味しんぼでしたから。海原雄山

結果、スン坊よりも帰宅後のお母ちゃんの読み物になりそうな。
ちらっと見るに、構図やシチュエーション、キャラクターなど、やはりグラナダ意識してますよ。ふむ。結末が変えてあったり手をくわえてる所は多々ありましたけども。コミックだけど高いなあと思いきや(雑誌みたいのは200円くらいかと思ってた)
Amazonみたら、さらに1200円台に跳ね上がってる?

てな訳で昨日は久しぶりにジェレミーホームズ見てました。ソア橋。あら、ホームズ話はここじゃないか。