塩むすび

ぎゅっぎゅっ

ペンギンズ再降臨

ぺ、ペンギンズの新シリーズをとうとうNHKがやってくれると!!い、やっほぅ。

カンフーパンダ始まった辺りで、ちょっとドリームワークス風吹いてきてるなと思ったのですが。
突如のペンギンズ降臨にかなり興奮。
しかし。実はもう今週…すなわち昨日の土曜に1話目を放送しちゃってたんですね…見逃した…あんなに気にしてたのに、最近チェックしてなくて気づくの遅かった。。
NHKは相変わらず毎日観てたはずなんですが(というか録画番組の9割はNHK。安定の公共放送)ペンギンズの予告とかコマーシャルやってたの見なかったなぁ。。ブツブツ…。。

"ハードボイルドライセンス"という話で、キングジュリアンが的当てのプリントTシャツを「見ろモーリス、ワシのおニューのTシャツ」と見せびらかすのをスンがいつもウケてて。先日、本当に的当てプリントのTシャツを着てる人を見かけて、「ジュリアンの的当てTシャツ!!羨ましぃ〜!」とえらく興奮してました。
だからどーした、ですな。

ともあれ、リコの片言とコワちゃんのマッドサイエンス、新人のキュートさとそして隊長の往復ビンタは健在か。
プッツンデルフィアに住むプッツンピープッツンソーの妄想(コワルスキー)はどうなったのか。ホーボーケン動物園のその後は?そしておりこう眼鏡は成長したのか?等々、ギュンギュン楽しみです。

未見の方は是非。

広告を非表示にする