塩むすび

ぎゅっぎゅっ

おにおんらすくからの

北見のお友達からオニオンラスクなる北見の名産オニオンスープ味のラスク頂きました。

f:id:kedama-tikku:20151008142529j:image

オニオンスープに浸して食べたら美味しかったです(勿体無い食べ方

そういや、以前貰った流氷まんじゅうが美味しかったなぁ。あれ今むしょうに食べたい。流氷まんじゅうはどこの名産だ?稚内か。

甘ーーーいの。でもなんか食べたくなる。


無性に食べたくなるモノってある。あとは弘前大阪屋の竹流し食べたい。

素朴な味わいがとまらなくなるんですよね。あー食べたい。


仙台のオ・フルニル・デュ・ボワのパンが食べたい。酸っぱい系の(?)天然酵母パン。好みが分かれる味でしょうけど。あの味は今まで他に出会った試しがない。

レモンピールとカレンズのパンが絶品で…あーじゅるじゅる。

お取り寄せしようかしら。。