塩むすび

ぎゅっぎゅっ

黒のコンバース


franzのLove illumination、この動画は初めて観たんだけど何これ、チビる。

http://youtu.be/6-kyUPoCzqA

おかわり!おかわり!おかわり!!
アレックスの喉仏と前髪に手を合わせ。ボブのいつでもエンジェル具合に微笑み。ニックのハニカミ笑いに胸を熱くし。タトゥーポールの刻むよドラムどどどんどん。

ああ…かぶさるように歌うのは反則であります…。。


あの、illuminationは本元のPVがyoutubeで見当たらなくなってますな。際どいから?相変わらずの混沌ぶりで、それに天井低くてアレックスの上げた足がぶつからんかとか、マツコデラックスみたいな人の狂いっぷりと、ふさふさニップレスおねえさまほぼ裸とか、とぼけた馬が怖い、とか。
あれはなかなか子供のいる前では観れないPVですけども、こちらのコンバースfranzは超イケてるので私が鼻血だしたり股間押さえたりしなければ大丈夫、捕まりません。

f:id:kedama-tikku:20151023002357j:image

f:id:kedama-tikku:20151023002405j:image

f:id:kedama-tikku:20151023002345j:image
人じゃないし。


コンバース買ってしまいそうですよ。もう2年位前の動画だったんですねー気づかなかったなあ。

f:id:kedama-tikku:20151023002915j:image

f:id:kedama-tikku:20151023002554j:image
ごちそうさまです。明日からまた頑張れる。





広告を非表示にする