
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

亀柿


tarojirokoさんのところの亀チャンズが柿を食べるというのを読んで、そのうち柿チャンスあったら…と思ってたのですが。

昨日思い出して、食べる時にうちの亀チャンズにもあげてみました。


うーらうらうら、柿だぞぉ。
f:id:kedama-tikku:20151024230043j:image

カメチは柿に恐れをなしてる感。食べてはいましたが、終始なんだこれーなんだこれー。という感じ。
いつもの冒険心はどうなった?カメチよ。
でも食べた。うん、食べたよー柿食べるんだぁ!


そして、その昔なかなか餌に食いつかず悩ませてくれてたあのキバちゃんが…
f:id:kedama-tikku:20151024230303j:image
むわっしゃぁーと食いつく。

f:id:kedama-tikku:20151024230437j:image
ムシャムシャバクバクー!

すごい食いつきでした!感激する程の食いつき。

新たな食事レパートリーを得たキバちゃんでした。
これならもしかして野菜もイケる?野菜は当初から全く食いつかないので最近あまりあげてないのだけど…ちょっと色々あげてみようと思います。
楽しかった(笑)おほほ。


広告を非表示にする