
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

ミニオンズアプリ

ミニオンラッシュは有名ですけど、ちょっと前からもう1個ミニオンズのアプリが出ましたね。
ミニオンズパラダイス」

f:id:kedama-tikku:20151030225657p:image

まあいわゆる、なんか作成したり収穫したり願い事聞いてあげたり?みたいな無人島開拓しつつ仲良く生活を楽しくしてこうゲーム。

f:id:kedama-tikku:20151030225950p:image
ようやくビードーも来ました。

f:id:kedama-tikku:20151030230306p:image

労働の合間に、楽しそうに卓球したりバレーボールしたりしてます。
f:id:kedama-tikku:20151030230053p:image
なかなか可愛いです。触るとキャアキャア言うし、集まるし、コケるし。

f:id:kedama-tikku:20151030230454p:image
なんか美味しいもの作る施設。スピーカーからハッピーハッピー!とかハロー?とかミニオンの声が聞こえてくる…ドライブスルー的なイメージ?
ジュースまでミニオンのデザインになってて可愛い!

作物とか出来ると、ポップとともに「ハー!ウーヤー!」とか言うのでドキッとしつつちょっと笑えます。知らない人には「今の奇声なに?」ってなるので、静かなところではマナーモードにしとかんとね…。

ヒマな人のするアプリです。ビードビードー。



広告を非表示にする