
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

キバちゃんお散歩


息子がお休みの日はテコテコ庭を散歩させて貰ったりのキバちゃん。

f:id:kedama-tikku:20151108225512j:image
お家に来たばかりの頃は、ドキドキして甲羅に手足隠していたのに。運ばれる時も、頭も手足も、これでもかというほどすっこめてたのに。

今や運搬中(甲羅持ち)も手足デロ出しで、動じない感じになってきました。いいぞ。



f:id:kedama-tikku:20151108230135j:image
でもやっぱり陰に潜みたくなるのか、中央から端へ…(芝ボーボー


f:id:kedama-tikku:20151108230213j:image
「おっ、いい穴みっけ!」



はい、そこまでー。
f:id:kedama-tikku:20151108230245j:image
「…ちぇーっ!」


ってな感じのお散歩です。もう少し慣れてきたら、どこか他の場所にもお散歩…してみる?!でも寒くなるからお散歩するのも、もう少しだよね。


広告を非表示にする