読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塩むすび

ぎゅっぎゅっ

じょーじゃくそん

本日の寝る前聴き。

f:id:kedama-tikku:20151119002823p:image

私のJoe Jacksonは、ヒットしたSteppin'Outで認識される前にこちらから聴いたのでした。随分後のアルバムになるよね。

後でSteppin'Outが「あれもジョージャクソンだったのね」という。
近況は存じ上げておりませんけども。

このアルバム、なんか違和感というか、良いんだか悪いんだかなんだけど、しっくり来ないんだけど、でも良く聴いたな。ポップな音がすごく明るいのだけど明るいはずなんだけど暗いような。弾んでるはずなのに沈んじゃうような、それでついつい聴いちゃってたアルバムです。


広告を非表示にする