読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塩むすび

ぎゅっぎゅっ

スターウォーズ・チョコエッグ

スーパーで見かけた、スターウォーズチョコエッグ
ポン子が欲しがり、ひとつだけ買ってあげました。
「あーるでぃーつーがいい!」と、ポン子(R2-D2と言えない)
「14種類(13種類+シークレット1種類)もあるから、そう簡単には出ないよ〜」と私。

まあ、出てもチューバッカ辺りかな…と心に傷を負わないように軽いダメージ受けキャラ(ごめんチューバ)で想像しておいたのですが。

f:id:kedama-tikku:20151120222542j:image
引きの強いポン子。
1発目でR2とはお見事でした。
「ソロせんちょもよかったなー」とか言ってましたけど。
二個分の応募券でダースベイダーのスマホ充電器に応募出来るみたいなので、そのうちもうひとつ買ってきてみようかな。コーホーコーホー。それ、ウォーズマンか。