塩むすび

ぎゅっぎゅっ

ミニオンズ祭り

もう少しで映画のミニオンズのブルーレイが発売です。
楽しみー。amazonさんで予約してるので安心安心。

ついでに、もうそろそろ1か月余りとなったクリスマスに向けて、チラッとサンタさんの動向?を見に、トイザらスなぞに寄ってみたら、興奮の光景が。


f:id:kedama-tikku:20151124221811j:image
うしゃしゃしゃー!!!



f:id:kedama-tikku:20151124222042j:image
にょほほほーー!!



f:id:kedama-tikku:20151124222056j:image
どしゃどしゃー!!

祭りだ祭りだ!北島三郎はどこだ?



昨年などは、喋るフィギュアみたいのはビードーのやつがひっそりと2〜3体あったくらいです。
今年は随分とグッズが増えて嬉しい。映画効果。
ポン子はサンタさんに、ミニオンズのメガブロックをお願いしてるんですよね…。
レゴは持ってるけど、メガブロックは持ってないなー困ったなと思って調べたら、メガブロックとレゴブロックは互換性があるようで…ほっ。
ブリオの木製レールがトーマスの木製レールとくっつけて遊べるような感じですかね。

意外なところでは、ホームセンターでこんなのを発見。
f:id:kedama-tikku:20151124222856j:image
ケルヒャーの窓用クリーナーにミニオンズが!!!
すっごく意外な!!でも色がそうか!!

テレビコマーシャル、見たことないなぁ。民放あまり観ないし…やってるのかな?
なんか、欲しくなってきちゃうじゃないか…。

広告を非表示にする