
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

湯たんぽ

我が家の湯たんぽ。もうひとつプラスチック製のもあったけど、見当たらないので、最近こちらばかり。

f:id:kedama-tikku:20151128092822j:image

旦那が、私の具合悪い時に買ってきてくれたゴム製のやつなんだけども。
以前はこれ、すっごく熱くなるし湯が入れにくいしパンパンに膨れるし、あまり好んでなかったけど、プラスチック製のやつより湯量少なくて済むし、冷めやすい気もするけど寝入る時だけあったかければいいので、なんか程よい感じで使ってる。

意外な魅力に気づいたこの冬。
カバーは、たまたまマーガレットハウエルの靴袋がぴったり。この靴袋、使いようが無かったので、これも儲けた気分なり。



広告を非表示にする