塩むすび

ぎゅっぎゅっ

モンベルさま

北国育ちなもので、どうしても冬の装いにアウトドアチックさをチラつかせたい非アウトドア人間(キャンプすらしない)な訳です。

以前の住まいの仙台では、車でちょっとの所にアウトレットモールがあり、そこにモンベルやコロンビアなど、お手軽的にしっかり防寒&程良くおしゃれだよってなお店がありました。東北そこそこさみーからね。超重宝してました。

大々的なセールとか基本無いんですよね…アウトドアチックなお店って。山登るんだろ?雪山行くんか?じゃあー文句言わんで金出して防寒しな!っていう(違

今の住まいの近くにはコロンビアさんはあるんですけど、あとお高いAIGLEさんもあるんですけど、我らがモンベルが無いんですよね。
コロンビアさんはデザインがアメリカンで、なかなか女児でコレッてのが…。エーグルさんは子供には高級すぎます。素敵だけど、奴らスクスク育って、服や靴なんてすぐ小さくなっちゃうんですよ?

モンベルのキッズのフリース、着やすくて丈夫で暖かくてシンプルで可愛いんです。そしてお手頃価格。ポン子は赤ちゃん時から着てるんですけど…今住んでる区、モンベルねーの。うおお。

あきらめて違うものをと他店を見て歩きましたけども…やはりどーしてもあきらめつかない。

フリースジャケットは幼稚園で使うものなので、来週までには買いたい…
予定が押し押しでしたが、なんとかみなとみらいまで行ってゲットしました。頑張ったわい。たかだかフリースの事でこんなに消耗するって…。。
f:id:kedama-tikku:20151129130913j:image
かわゆいじゃねーの。にいちゃんのとポン子のと。今年は起毛っぽいのにしてみた。毛よ、寝るなよ。自分のも欲しくなっちゃった、ワシの肌はそんなに寒くないけど。




広告を非表示にする