塩むすび

ぎゅっぎゅっ

蝶野教官

区のドイツフェスタに(ビール狙い)行ったのですが、途中旦那に逃げられてしまい、残った車の運転があるのでアルコール摂取出来なかったという。くく〜…今日歩いて行ってくるかな(3日間開催)昨日は幼稚園発表会の後に行きましたのでね。

f:id:kedama-tikku:20151206091320j:image
お天気はサイコーでした。BOSCHのサンタさんが登場。ドイツ系の企業の方が結構こちらにはお住いのご様子。


でも1番のお目当は、ポン子が会いたがってたプロレスラーの蝶野正洋さんに会う事。

f:id:kedama-tikku:20151206084345j:image
奥様がドイツ人という事で、出演。

子供達にはNHK天才テレビくんの教官として人気なのです。強面なのに優しい蝶野さん。
子供達が沢山来てました。

f:id:kedama-tikku:20151206085551j:image
だはははは。実はプリンが好きな教官。


f:id:kedama-tikku:20151206090107j:image

子供達みんなが教官のポートレート?貰ってニコニコ(笑)
蝶野教官を囲んで「レッツ!」(天才テレビくんの掛け声)と記念撮影をしていました。なははは。おもろかった。





広告を非表示にする