塩むすび

ぎゅっぎゅっ

メガブロックミニオン

サンタさんにメガブロックミニオンをお願いしようかというポン子。

でも我が家にはレゴブロックはシリーズであってもメガブロックは無い…
で、調べてみますと、メガブロックというやつはレゴと互換性があるという事で。
試しにメガブロックミニオンのお試し?みたいな、シークレット袋(350円位の)を買ってきてみた。
f:id:kedama-tikku:20151207154129j:image
うむ。確かにレゴフレンズのチャリンコにも、乗れるぞ。

互換性があるのは分かりました。問題無し。

しかし…ミニオンのシリーズって、男の子向けな感じのばかりで…ポン子が飽きずに遊べるか…ちと不安。
だってお城が欲しいとか言うんですよ?罠や仕掛け満載の。大丈夫か?

滅多におもちゃ屋連れてかないんで、他のおもちゃの事は忘れている様でしたし…。でもまあミニオン、私も好きだし。でもパーツ細かすぎて自分で作れない様だと困るし…とかで、今年のサンタさんへのお願いは結構悩んでます。

年末の一仕事だよなぁ。