塩むすび

ぎゅっぎゅっ

ミニオンパンツ

お友達が、その息子さんに超可愛いミニオンズのフリースジャケットを着せていて、ワオーってなった。
前からH&Mという、そのお店に行けばグッズがあるよと教えてもらってはいたのだが、行こうとまでは、思わず終いだったのだが。

ミニオンズフリースは青い男の子用しか無いらしかったのだが、あまりにそのフリースが可愛かったので、試しにそのH&MとかM&M'sとかにチョコ買いに行ってやろうじゃないかと思った。いや、チョコじゃねぇぞ。

フリース見てワオーが今朝。お店へ向かったのは午前中。おお、私にしては良い感じに即行動だ。
ちなみにそのエムアンドエムズだかエイチアンドトヨエツだかに入るのは初めての私。あちこちで見かけるけどね。近所の店舗もあったようだが、大きなところの方が良いよと言われて、ららぽーとまで行った。

あれですな、初・えいちあんどトヨエツの入店感想としてはアレと似てる。なんだっけ、あのお店は…名前出てこない。ユニクロよりもう少し安価な、えーっと、なんだろ。

あ、いま調べてきました、ジーユーです、ジーユー。あれと似てた。うん。

侮っておりましたが、いざ行きますと結構ミニオンズ物がありました。男の子用ので欲しい物が多々ありましたが、やはり色や柄が…黒とか青で。。
でも探すと女の子用の物もありました。パンツやスパッツやルームウェア。ブラシもあったけど、ポン子は違うミニオンのブラシを持ってるので。今回は見送り。

f:id:kedama-tikku:20151209222542j:image

きゃあ!かわゆー。ボブがメインだね。
これらと、ネックレスも買ったじょ。このスパッツ(右)の落ち着かない程のみっちりミニオン具合が超かわゆいです。ポン子大喜び。いやはや、今は安価でキャラ物衣類が手に入るのね〜というか、私もキャラ衣類に手を出すようになりました(笑)昔と違って、最近のキャラ衣類可愛いですものね。

余談ですが、店内でFRANTZがかかって、オホッとなりましたし。アレックスのフレッシュストロベリーの色声が聴こえてオホッ(ゴリラ
 

ただこのお店、衣類のシルエットはどれも細身・小さめですね。ポン子は細いのでまあ良いのですけど、パンツがピチッとしてて、次回はもうワンサイズ大きいので買わなきゃな。

f:id:kedama-tikku:20151210000059j:image

男の子用の靴下を自分に買おうかと思いましたが、23センチまでで…それも小さめだったので諦めました。GAPは大きめつくりなのにな。まあ色々ですな。ウー!ヤー!



f:id:kedama-tikku:20151210001336p:image
おまけ。いま、ミニオンパラダイスはクリスマス仕様です。


広告を非表示にする