
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

かわゆいおじさん待ち受け



私のスマホの背景画像が可愛すぎて毎度、かわゆすぷすーとなるのでした。


f:id:kedama-tikku:20151214000514p:image

程良くおっちゃんなのに、かわゆさ全開。
ついつい最後のページまで進ませて見ちゃうかわゆさ。



f:id:kedama-tikku:20151214002947p:image
これの時もありました。きもかわいー。アレックスとニックの英国顔芸。


ちなみにロック画面はそれとのギャップで、ウヒョオとなるやつで。
でもちょっと年甲斐なくコレでは恥ずかしいので、こちらは週末限定。
f:id:kedama-tikku:20151214001830p:image



普段はこっちで。

f:id:kedama-tikku:20151214001947p:image

13日はニックのお誕生日でしたのよね。おめでとうございます。

でも最近は待ち受けもミニオンズに侵食されそうな勢いです。ポン子にも「あれっくすとミニオンたちと、どっちがすき?」とよく聞かれます。ビードビードー。