読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塩むすび

ぎゅっぎゅっ

ミニオンクリスマス

ミニオンラッシュ、普段はコスチュームの可愛い様子を見てニヤニヤするくらいなのですけど。

今はクリスマスの特別ミッションが出たので、不得意ながらも走ってます。

f:id:kedama-tikku:20151218151635p:image
クリスマスツリーから落ちたり火事にしたりしてますな。撮影タイミング悪く、ジェリーが大変!!(笑)


f:id:kedama-tikku:20151218152016p:image 


f:id:kedama-tikku:20151218151941p:image

ビードーが来ちゃうぞ!!

f:id:kedama-tikku:20151218151842p:image
無事消火〜(ポールかな、目がやばい…。。(笑))

f:id:kedama-tikku:20151218152028p:image

楽しいクリスマス〜!一人一人のミニオンの描写が細かいです。かわいー。
ムービー見てるだけでニヤニヤしちゃいます。

f:id:kedama-tikku:20151218152359p:image

雪の結晶も、よく見るとミニオンたちだよー芸が細かい。