
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

バックグラウンド再生こそ

youtubeってコマーシャル入るし、バックグラウンド再生出来ないじゃないですか。

キャッシュとれる神アプリは最近めっきり見かけなくなりましたけど、とりあえずyoutubeのリストから再生出来て(CMは出ない)バックグラウンド再生できるアプリでしおしおと楽しんでおりましたのに、先月辺りから急にそのアプリもバックグラウンドきかなくなり、大変困りました。
まあMusicはバックグラウンドきくのですが…

しかし何日か前にまたそのyoutube再生アプリを使ってみたところ、バックグラウンド再生が復活していて小躍りして喜んでおります。祝・復活。

Apple Musicの継続ためらっておりますので、このバックグラウンド再生復活は有難い。しばらくはこの再生アプリにて頑張らせて頂きます。


今宵はsomeday my prince will come。ハンク・ジョーンズチック・コリアのセッションが好き。