塩むすび

ぎゅっぎゅっ

ヒゲ括り

知り合いの旦那さんが、ヒゲをこう…上手く言えないすけど、お洒落なラーメン屋さんみたいな感じというかスケボー屋の店長さんとかそんな感じのヒゲの生やし方のお顔なんですけど。う、分かりづらい。

最近少しでもヒゲがその様な感じの人を見かけると「あっ、○○さんの旦那さん」って思い出す。そしてヒゲを生やしてる人が良く目に止まるようになった。その度に「あっ、あのパティシエっぽい人も○○さんの旦那さんか?」とか「おや、このお笑いのヒゲの人も○○さんの旦那さんかな」とか。
惚れてる訳じゃ決してないのに、いつも思い浮かぶという…そういう取り憑かれ方をしているのに気がついて可笑しくなってきた具合です。

ヒゲ生やすなら独創的な生やし方にしないと、そんな風にヒゲ一括り的に、誰かの脳内でいつもいつも思い出されたりしますよ。世のヒゲ男性諸君。


広告を非表示にする