塩むすび

ぎゅっぎゅっ

初夢じゃないけど

腹痛に唸りつつ寝た昨晩は、フランツの夢を見ました。

可哀相な私への脳味噌の慰めでしょうか。


ポールとボブがめちゃ親切でした。何かの布にサインしてくれたり、イラスト描いてくれたり。沢山お話してくれました、日本語で(都合良い)
一方、マイラブアレックスは、私のいないところで「えっ!あの人、俺より8歳年上?!」って言ってたのですけど、いえ、8歳年上じゃありませんよ、あなたの方が年上ですよ。って悔しく思ってる夢でした。なんだろ、8歳年上シチュエーションはどこから出てきたのか、脳味噌。


何にせよ、よか夢でした。
ニックはどうしたのかな。ニック出てきたような記憶が無い。ニックは亀で毎日会ってるから端折られたのかな。

f:id:kedama-tikku:20160106103411j:image

広告を非表示にする