
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

まあるい

ポン子って赤ちゃんの時から、まあるいんだ。

産まれて出てきたのを看護師さんが洗ったり拭いたりしているのを見てる時も「やあ、ずいぶんまあるい子どもが出て来たな」と思ったのだけど。

f:id:kedama-tikku:20160109180238j:image

f:id:kedama-tikku:20160109180330j:image

f:id:kedama-tikku:20160109180353j:image

f:id:kedama-tikku:20160109223106j:image



久しぶりに写真見たら、やっぱり丸かったなと。
今も太ってまるまるしてる訳じゃないんだけど、なんか丸い。




でも丸いって、アンパンマンとかドラえもんとかミニオンズとか、主要キャラは丸いので…好感度上がると言う事でいいのかも。
というか、丸いより何よりもポン子含めてみなさん揃いも揃って、毛が無いって事よね。



f:id:kedama-tikku:20160109223011j:image

毛が…ない。たまー(笑)



広告を非表示にする