
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

トルネード加湿器

正月明けに本屋に行きまして。欲しい絵本は見つからなかったのですが、スンが久しぶりに「大人の科学」に食いついて。

f:id:kedama-tikku:20160104220104j:image 
「トルネード加湿器」
(かわいい女の子、反射しててすいません。)

昔っからカラクリや仕組みのあるモノが大好きなスン。
大きくなったら、洗濯機になりたいとか信号機になりたいとか言ってましたね、そうでしたね。アホですね。



今回はもう、自力で組み上げて楽しんでいました。

f:id:kedama-tikku:20160113195557j:image

f:id:kedama-tikku:20160113195609j:image

LEDで色がグラデーションするよ。



f:id:kedama-tikku:20160113195644j:image
蒸気のトルネードは、まあこんなもんかな〜という感じでしたけど…ま、楽しそうでした。ぐるぐる回る〜って興奮してました。


ロボット掃除機に続いて、スンくん久しぶりの「大人の科学」でございました。ちゃんちゃん。
f:id:kedama-tikku:20160113195943j:image
この頃は配線繋ぐのを手伝ってたよね。
しかしまあ、好きなものってそんなに変わらないのね…

広告を非表示にする