塩むすび

ぎゅっぎゅっ

エピソードⅦ

スターウォーズ観てきた。
普通に面白かった。というか、いや普通よりもちろん面白かった。
素人の私でも、エイブラムス監督ってうまいなーと思う。なんか飽きる暇を与えないというか。スタトレの時もそうだった。じゃあ観たことない作品観せられて、この作品はルーカス監督かエイブラムス監督か?って言われても違い分からない私ですけども。


一切前評判とかあらすじとか入れないで観に行ったのも良かったのだろうけど。
少ない知識から、こうだろうな、ああなるのかもなと思いつつ観るのだけど、そしてある程度そうなるのだけど。そうなる過程が痛快だし快感というか。
予想通りとか期待通りだけど、予想通りじゃツマンナイじゃんという感じじゃ無くて、予想通りなんだけど見惚れてたり感激してる間に圧倒的に展開が進んで、最終的には予想とそう反しない感じだったけども良いんですよ、良いんです、これでスターウォーズだし。ってなるんだ。
訳わかんないですね。

ま、繋ぎだけどひとつクリアした感じです。映画館行って良かった部類です。部類の「ぶ」って入力したら携帯の変換が「ブライト」と「ぶって」と出たので噴いたよ。

さあさ、次、何観に行く。



広告を非表示にする