塩むすび

ぎゅっぎゅっ

英国人映画

キングスマン借りてきて観ました。
スパイ映画っていうか、スパイ育成アクション映画でした。
当の主人公達も言ってるように、スパイのマイフェアレディであり、プリティーウーマンであります。

スリルとサスペンスってのとはちょっと違う種のものでしたけど、マーク・ストロングが結構好きなので後半も楽しめました。


サスペンス欲の方は、ついでにまた借りた「裏切りのサーカス」で満たしておきました。
もう買えってのね。何回借りてんだ。そしてこれにもマーク・ストロング


返却時に、今までなかなか借りる気にならなかった「英国王のスピーチ」を遅まきながら借りたので(あとイミテーション・ゲームとムーミンパペットも)観ます。

ブラック・スキャンダルの公開ももう直ぐですね…来月はシャーロックだし…今はちょっと映画楽しくなってます。
本当は渋谷のbunkamuraで上映の「フランケンシュタイン」の舞台映画を観に行きたいですけど、遅い時間の1回上映だと、ちょっと無理そうです。。とりあえずシャーロックを楽しみにしてよう…。


でも文化村は一度行ってみよう…。渡辺貞夫さんも昨年末クリスマスライブやってたみたいーくそー。








広告を非表示にする