塩むすび

ぎゅっぎゅっ

発電所

先日クッキー作って、子供達がチョコペンで描いたりしていたのですが。

夜に珈琲のお供に少し食べようかなーと思って出してきたら、息子が「クッキー食べるの?じゃあ発電所食べていいよ」と言いました。


f:id:kedama-tikku:20160128214840j:image

「あ、でも工場クッキーかな。発電所みたいに曲がってはいないからね、でもスン的には発電所イメージ」と息子。



曲がって?あ、ああ。。
f:id:kedama-tikku:20160128215336j:image


花でも描いたのかと思ってたら、発電所クッキーだったのね…。

あーそうそう超メジャーだよね、発電所クッキー。オシャレだよね、発電所クッキー。へえ、原宿や代官山とかでも大流行だもんね、発電所クッキー。

あほか。




広告を非表示にする