塩むすび

ぎゅっぎゅっ

なぐさめの

今週は月曜のキャッパ橋の後、三日間の保育参観等々があって忙しそうだなあと思っていたら、さらにポン子の元気も爆発。
幼稚園バスから降りて公園直行の試練を私めに与えます。

生理も始まる感じで、猛烈に眠いのに寒い夕方の公園遊びに付き合い。昔ほどパワー落ちずに付き合えるほど若くはなく。
まだこれから帰ったら、山ほどの洗濯物取り入れて夕飯支度と兄ちゃんの習い事迎えがあるかあーとグッタリしながら帰る時。坂の向こうに見えるは…

f:id:kedama-tikku:20160128213618j:image
小さいけど、富士山。


ふじさん、ふじさん、ふじさん!と私の周りを元気に跳んだり駆け回るポン子の笑顔を見てると、多少忙しくとも、この元気なのがいて幸せなのよね。と、富士山の夕景になぐさめられて帰る道々なのでした。


広告を非表示にする