
塩むすび

ぎゅっぎゅっ

ピクセル

映画、ピクセルを借りてきて観た。

ん、まあー子供達はパックマンとかドンキーコングとか出てきて喜んでいたけど…どうなの、吹き替えが慎吾ちゃんだってのは。
「あばよ!」ってのまで入れちゃうと、マダガスカルの"マーティ"にしか聞こえなくなっちゃったよー。

あんなんが大統領の筈ないでしょ!とかホワイトハウスに友達だから出入り自由って、それなに?とか何せ深く…いや、浅く考えてもつじつま合わない映画でしたし、大人にはちょっとつまらん内容でござんした。

もう少し壮大なのかと思ったけど、何だかちんまりしてたし。
映画館行かなくて良かったなーというところです(笑)とりあえず、口直しにWiiに入ってるパックマンでもやっておこう。


広告を非表示にする